netgeek

0

【悲報】病院で暴れたうちの猫、がっちり拘束されてしまう(笑)

netgeek 2019年6月16日
 

飼っている猫が病院で良い子にしなかったばかりにやむを得ない手段をとられたと写真がアップされた。

全ての足を拘束され、逃げられない状態。

飼い主いわくこんな姿を見るのは初めてで猫には可哀想だが面白かったとのこと。健康のために先生に診てもらうには致し方ないこと。しばらくはこの縛られた状態で我慢してもらうしかない。

すこぶる不機嫌。

しばらくは尾を引くことだろう。

中国の微博では冒頭の写真が拡散され、あまりにも可笑しい写真だと話題になった。そして病院で似たような状態にされたことがあると同じような写真が公開された。

病院のスタッフによって足を押さえられた猫。これから何をされるのかと目がすごく驚いている。

こちらは怯えており、飼い主を手を握ってもらっている犬。暴れずに良い子にはしているようだ。

動物も性格はそれぞれで行動が異なるから面白い。

ざっと調べたところ縛る例は少なく、映画のワンシーンのように拘束されてしまった冒頭の猫は稀なケースだったようだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!