netgeek

0

1匹だけ違うのが混じっている20枚の写真

netgeek 2019年6月16日
 

仲間はずれを探せ!写真の中に1匹だけイレギュラーな生き物が混じっているぞ。

仲間はずれ探し、可愛い20連発。

1.キャットフードに集まる猫の集団。違うのが混じっている…。

2.黒猫の置物。

3.空気を読んで片足をあげている。

4.魚をさばく職人たち。

5.シベリアンハスキー。

6.ぬいぐるみの中に隠れている。

7.危うく踏むところだった。

8.どれが本物でしょう?

9.全部靴…じゃない。

10.大きなアヒル隊長が白鳥の群れに混じっている。

11.きゃー!何してるの!

12.鳩に餌をやるボス鳩。

13.電車に乗る人間たち…と思いきや毛むくじゃらな生物が。

14.ちょっと見つけるのが難しい。

15.ペンギンのコスプレで乱入。

16.フクロウと猫は意外と似ている。

17.ある生物が隠れている。

18.テラスで野生の鹿がリラックスしていた。

19.さっきの逆バージョン。

20.最後はこれ。みんな同じぐらいのサイズ感。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!