netgeek

0

川の字で寝る3匹の猫がカワ(・∀・)イイ!!

netgeek 2019年6月17日
 

大人が子供を挟んで寝ることを「川の字で寝る」と表現する。それ自体はさほど珍しいことではないのだが、猫の事例は稀だ。

川の字で寝る猫たちが可愛い。

6月15日、「ちょっと待って!猫が川の字で寝てる!」という文言とともに微笑ましい写真がアップされた。

見ると真ん中のちびっ子猫を挟むようにしてみんな同じ体勢で眠っている。公開したのはTwitterユーザーの「ふかふか@たいたん@fuca_titan」さん。体に添えた前足も可愛らしく、非常に微笑ましい写真だとネット上で絶賛された。

別角度から。

実は手前にもう一匹いる。偶然か、こちらもまた同じポーズ。

また別の日。長い後ろ足にまたがれながら寝ている猫。なぜこのようなことに…。

きっと夢の中で変身している黒猫。「仮面ニャイダーへーんしん!」

「親指美味しそう。いただきまーす」ちょっと怖い。

とにかくくっついていたい。顔の大きさが全然違う。

最後は猫草をベッドにして眠る猫。

この家庭の猫たちはずいぶんと仲が良いようだ。また微笑ましい川の字を見せてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!