netgeek

0

猫の「キャー助けてー!サメに食べられちゃう」って遊び

netgeek 2019年6月16日
 

飼い主とのコミュニケーションが抜群。一緒に遊びを楽しむことができるユーモラスな猫がいる。

参考:what_would_masuka_do(Instagram)

「キャー助けてー!サメに食べられちゃう」

破れてしまった風呂場のカーテンを応用し、サメを出現させた!演技力抜群な猫の表情がとても良い。

正面から。開いた穴を口にしてうまく顔を覗かせている。

飼い主の女性と。

猫「どう?うまく撮れた?」

それにしてもこの猫、演技が素晴らしい。猫「食べられてるよー!」

猫「なーんちゃってね」

恐竜バージョンもあり。

飼い主はこの猫のことを「賢い」と紹介している。育て方がよかったのか、それとも生まれつきか。

もうしばらく猫の日常を見てみよう。

蛇口から直飲み。やってることが人間みたい。

水を全然嫌がらない。飼い主いわく「水が好き」とのこと。

ギターを弾くよ。

ウサギのコスプレとトウモロコシ。どういう状況なのかは分からない。

最後ははちゃめちゃなビールのコスプレ。

サメに食べられそうになった猫は実に賢く愉快な日々を送っているのであった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!