netgeek

1

【速報】山里亮太(42)と蒼井優(33)が結婚

netgeek 2019年6月5日
 

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)が結婚したことが分かった。

誰も予想しなかった電撃婚。

2人は6月3日に都内の区役所に婚姻届を提出。映画「フラガール」(2006年)で蒼井優と共演したしずちゃん(40)がキューピッドとなった。蒼井優としずちゃんは年齢差こそあれど、頻繁に食事をしたり旅行に行ったりするほど仲がいいのだという。

食事会に山里亮太も加わる機会があり、蒼井優と仲良くなった。2人は1年以上前から互いの家を行き来して食事をしていたが、交際したのは2ヶ月前から。交際を知っていた周囲は誰も情報を漏らさなかった。

山里亮太はテレビで非モテキャラを公言することもあったため、誰も予想しなかったカップルに日本中が驚いている。なお、蒼井優はこれからも仕事を続ける。

令和になってから超ビッグな夫婦が誕生した。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!