netgeek

2

【悲報】中国で買った豚バラ肉にとんでもない落とし穴が!

netgeek 2019年6月3日
 

安かろう悪かろうということか。「偽装」とまではいかないが、消費者を騙すひどい豚肉が見つかった。

あなたはカラクリに気づけるだろうか。

この豚肉は11.7元(約184円)と大変お買い得。かなり大きめなので割安だ。

しかし、いざ購入してから調理しようとすると異変に気がつく。これはもしかして…。

なんだこれは!!!赤身がするすると剥がれ、巨大な脂身が姿を現していく。

こんなもの食べられるか…。大ハズレだ。

11.7元(約184円)の買い物、これはお金を溝に捨てたも同然。

しかしそれにしても売り手はずいぶんとずる賢い手法を考えたものだ。善良な心を持っていると中国の市場ではあっという間にカモにされてしまう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!