netgeek

15

ヴィーガンの「動物はごはんじゃないデモ」、裏切り者のスパイが紛れ込んでいて爆笑

netgeek 2019年6月2日
 

6月1日に渋谷で行われたヴィーガンの「動物はごはんじゃないデモ」について、裏切り者のスパイが複数見つかった。

もはやウォーリーをさがせ状態。

写真とともに当日の裏切り者の様子を振り返ってみよう。まず1枚目。赤いシャツを着た集団の中で「肉食え肉!!」というプラカードを掲げている男性が紛れ込んでいる。

出典:https://twitter.com/manami_5884/status/1134799816255369216

実はこの男性、カモフラージュのために紙を2枚用意していた。表面の紙をぱらりとめくると…。

本音が出てくる。素晴らしい。

ちなみに撮影者もファミチキを手前に写している知能犯だ。

続いてこちら。どこがおかしいか分かるだろうか?

なんとケンタッキー・フライド・チキンを食べている男性が混じっている。非常に堂々としており、その男気は筆舌に尽くしがたい。

正式ユニフォームを着つつもフランクフルトを頬張る男性。ナイスギャグだ。

対抗行動。

出典:https://twitter.com/manami_5884/status/1134797439456514048

またもやファミチキ。ヴィーガンを見ながら食べるファミチキは旨い。

こうした写真はソーシャルメディアで拡散され、動物はごはんじゃないデモは今や笑いの対象となってしまった。

完全菜食主義は人間の健康を害するものであり、どうしても無理があるわけで、ヴィーガンに対する世間の風当たりは強い。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (15)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!