netgeek

0

【裏ワザ】反町隆史のポイズンで赤ちゃんが泣き止む

netgeek 2019年6月2日
 

俳優の反町隆史さん(45)の4枚目のシングルでGTOの主題歌だった「POISON~言いたいことも言えないこんな世の中は~」がなぜか2019年になってから人気を集めている。

赤ちゃんに聞かせると泣き止むという噂が…。

本当かどうかは分からないが、少し前からポイズンで赤ちゃんが嘘のように泣き止むという噂が飛び交い始めた。複数のテレビ番組が取り上げて実験したところ、5人中4人が泣き止むという素晴らしい結果も確認された。

あの低音ボイスが赤ちゃんに安心感を与えるのだろうか?それともメロディに秘密があるのか?

現在、ソーシャルメディアでも「試してみたら本当に泣き止んだ」という報告が相次いでいる。

YouTubeでも実験映像が複数アップされている。なんと3人とも成功しており、音楽に聞き入っている。イントロの時点で反応しているのが分かる。

赤ちゃんが泣き止むといえばタケモトピアノのCMが有名だったが、まさかポイズンでも効果があるとは…。

まだ言葉が話せず、言いたいことも言えない赤ちゃんにとって反町隆史さんの曲は非常に共感するところが大きいのかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!