netgeek

0

かまってほしいペリカンの映像、世界をほんわかさせる

netgeek 2019年5月26日
 

海外の掲示板Redditに「平和に食べられない!」という一文とともに投稿された動画。内容が素晴らしいと世界的に絶賛されている。

かまってほしい甘えん坊のペリカン。

動物園の中だろうか。机に座って食事する飼育員らしき男性と背後に立つペリカン。

びよーんとクチバシを頭にあてて遊び始める。よくやっている遊びなのか、なぜか男性は無反応。

と、ここで男性がクチバシを掴んでペシペシとお仕置き。

それでもペリカンは懲りずにまた同じ遊びをするのであった。

外国人のリアクション訳

・「ほーら帽子だよ〜」

・ペリカンってこんなに大きいのか!鴨とかと同じサイズだと思ってた

・↑それだと赤ちゃん運べないでしょ。現実的に考えようぜ

・私の地域のペリカンはもっと小さいよ

・前、鳩を飲み込むペリカン見たの衝撃的だった

・「もっと大きいスプーンはいかがですか?」

・すごく仲良しっぽい

・珍しいサンバイザーだね

・なんでこんなことしてるの?

・↑食べ物を分けてほしいんだと思う

・ペリカンってペットとして飼うことできる?

・足が可愛い

平和な動画は世界中の人の気持ちを穏やかにした。この男性とペリカンの関係についてもっと詳しく知りたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!