netgeek

17

【炎上】モデルの小山開と石丸晴久がファンからのプレゼントを蹴る

netgeek 2019年5月22日
 

5月19日に開催された「メンズフェスin大阪」で男性モデル2人がファンからのプレゼントを蹴る動画を公開した。

裏アカウントに投稿して流出。

動画はInstagramのストーリーにアップされたもので、小山開氏と石丸晴久氏がフランクに会話しているもの。しかしその内容がかなり酷い。

「今日もファンをカモにしました」

「え、これなんなん?なんなん?」プレゼントを蹴り飛ばし、踏みつける。

「オレにあいつらいくら貢いだと思う?」

「10万。ブスやん?」

「ブスやし」

「へへへ(笑)」

数少ないファンを大事にするという思いはないのだろうか。2人揃って裏で馬鹿にする様子があまりにも酷い。

▼小山開氏の裏アカ(im_nthg)

動画は瞬く間に拡散され、抗議の声が殺到。イベントを主催するメンズフェスの対応は早く、今後の出演を禁止した。いわゆる出禁処分だ。

何が楽しくてこんな動画を撮影してネット上にアップしているのだろうか。幻滅したファンたちは一気に離れていき、アンチに変わるだろう。

続き→小山開・石丸晴久のプレゼント蹴り動画、ワイケーエンターテインメントが契約解除&法的措置へ

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (17)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!