netgeek

0

人間に癒やしを与えてくれる16羽の鳥

netgeek 2019年5月13日
 

地球上で人間と共存する鳥たち。その可愛らしい姿と綺麗な鳴き声は我々人間の心を豊かにしてくれる。

癒やしを与えてくれる鳥の姿を集めてみた。

1.マグカップで暖を取るヒヨコたち。温かくて快適らしい。

2.三羽揃った写真を撮ろうとするといつもうまくいかない。

3.そこは池ではない。水たまり…。

4.「パパが鳥にエサをあげるときにハートマークに置いたの」

5.ニワトリが温めているのは子猫…!?

6.子供を守るママの愛。

7.ヤギが子供を産んだ日、ニワトリたちがこぞって見に集まっていた。

8.大人気の猫さん。

9.マグカップの持ち手にはまって休憩する鳥。たぶん温かいのだろう。

10.ミラクルが起きた。

11.バナナを何だと思っているのか。ヘビっぽいから?

12.「昨日、一羽のダックにご飯をあげたんです。そしたら今日はこの有り様でした」

13.羽化したばかりの雛。苔に紛れている。

14.散歩中に仲良くなった犬と鳥。最強の相棒。

15.かっこいい1枚。

16.超巨大な鳩が現れた!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!