netgeek

2

【朗報】反町隆史、倒れた女性を助けていたポイズン

netgeek 2019年5月12日
 

俳優の反町隆史氏(45)が駅前で倒れていた女性を救助していたことが分かった。女性が後に真相を知りTwitterでエピソードを明かした。

はじめは反町隆史だったことに気づいていない。

仕事を早退して帰る途中で倒れてしまったのは若い女性。過去の投稿で写真を見たところ、女優の本田翼氏に似ているようにも思える。

「お兄やん」と呼んでいるのが反町隆史氏のこと。だが、当時意識朦朧としていた女性はまだ真相に気づいていない。

2日後…。

女性は管理会社経由でサラリーマンの連絡先を教えてもらい、お礼を言うとその話の流れで「余談なんだけど、あのときの男性は…」と反町隆史氏だったことを教えてもらった。サラリーマンも救急車を待っている間に話せたとのこと。

▼ドラマ「GTO」で鬼塚英吉を演じる反町隆史氏。

女性いわく「鍵が開かなくて反町隆史氏が『違う違うその黒いヤツ!!』ってゴタゴタしてて面白かった記憶がある」「散らかった部屋を見られたのが辛い。普段から綺麗にしておこうと思った」「玄関から先は入らないよう気を使ってくれた」「この経験は家宝にしたい」とのこと。

特に、過呼吸になって真っ青な顔(たぶん)をしているときに「顔が正常じゃない」と言って助けてくれた人、サラリーマンか反町隆史か分からないけど一生忘れない。女性はそう言葉を残した。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!