netgeek

0

うちの猫が棒状なのはなぜなのだろう

netgeek 2019年4月27日
 

13年も一緒に生活しているのに本当に猫かどうか疑い始めた。飼い主の女性が驚くべき写真を公開した。

真っ直ぐすぎる。猫背はどこへいった。

出典:https://twitter.com/Mizukitty04/status/1119929759389982720

写真をアップしたのはTwitterユーザーの「いとみん‏@Mizukitty04」さん。この黒猫はなぜか発情期の時期だけ背筋をピンと伸ばすようになるのだという。かつてここまで棒状の猫が存在しただろうか。まったくもって原因不明の怪奇現象だ。

しかし普段は普通の猫なので安心してほしい。

熊のコスプレもよく似合っていて可愛い。

ちびっ子の相手をしてあげる。

ところが、真っ直ぐになる時期があるのだ。2018年。意地でも足を曲げない黒猫。

出典:https://twitter.com/Mizukitty04/status/1003959582324977664

こちらも2018年。どうしてこんなに棒状なんだ!?

出典:https://twitter.com/Mizukitty04/status/948712502082154496

2017年。人間みたいに立っている。

同時期。バズーカみたい。

出典:https://twitter.com/Mizukitty04/status/866249172109873152

ネット上では「うちの猫も同じ現象が起きる」という声がちらほらとみられた。一説では液体説もある猫、その正反対に棒状にもなり得るとは実に不可思議な生き物だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!