netgeek

0

選挙カーに「猫ちゃんたちもありがとうございます!」って言われてた(笑)

netgeek 2019年4月17日
 

選挙カーが走り回るこの時期、飼っている猫が意外な言葉をかけられていたとエピソードが語られた。

選挙カーにお礼を言われていた猫たち。

写真をアップしたのは函館市入舟漁港内にある喫茶店「のらいぬ」の店主。窓から4匹の猫が顔を覗かせており、まるで応援しているかのように見える。

選挙カーに乗っている人は目ざとく見つけて声をかけた。

しかしこれには意外な落とし穴が…。実は表情を見るとみんな怪訝そうな顔をしているのだ。

昼寝の邪魔としか思ってなさそう。やかましい選挙カーが早く立ち去らないかと睨みを利かせていた。実際はそんなところだろう。

気分を変えて猫たちの日常をお伝えしたい。

ある日、洗濯バサミを持ってきた猫。

「すごいでしょ?褒めて」と言っているようだ。

犬もいるよ!ストーブの前が大好き。

紙袋をゲットしてご満悦。

紙袋は人気で、次のお客さんが待っている。

順番待ち。

選挙カーに「散歩中のワンちゃん失礼します!」と叫ばれた。もしかして同じ人?

出典:https://twitter.com/norain_u/status/1112877283843334144

刺身を虎視眈々と狙う4匹。

湯気を眺めるのんびりした時間。

果たして猫たちは選挙カーの演説をどう思っていたのか。もし人間の言葉が話せるなら是非とも聞いてみたいものである。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!