netgeek

0

前世がさぞかし徳を積んだ豆大福だった猫

netgeek 2019年4月16日
 

まるで豆大福のような猫が見つかったと一部界隈が盛り上がっている。写真を見ればすぐにどういうことなのか分かるだろう。

毛の模様が豆大福そっくり。

出典:https://twitter.com/r2d2c3poacco/status/1117343712206442498

一体どうしてこうなったのか。白い体に黒い斑模様が特徴的なこの猫。ぽっちゃりした体型も相まって豆大福にそっくり。

こんな柄の猫は珍しい。遺伝子のいたずらだろうか。さらに鼻にも黒い斑がある。

ネット上ではタピオカミルクティーや牛にも似ているという指摘が飛び交った。

まだ小さい頃の写真もあり。生まれつき斑模様であることが分かる。

ネット上では大変な人気者だが、肝心の猫は何のことか分からない。

前世はさぞかし徳を積んだ豆大福だったのだろう。

なんだか本当に豆大福が食べたくなってきた。飼い主はしょっちゅう食べているのかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!