netgeek

0

ちょっかいを出した黒猫、やり返されてコミカルなアクション

netgeek 2019年4月16日
 

家に猫が2匹いると、ときにちょっとした争いが起きてしまうもの。この記事ではある日の猫たちの平和な戦いを紹介したい。

発端は黒猫がちょっかいを出したこと。

たまたま下を通りがかった茶猫の頭をタップ。ちょっとしたイタズラなのだが、茶猫はこれに怒った。

即座に噛み付いてリベンジ。黒猫はコミカルなリアクションをとる。

逃げようとするもマウントポジションを取られ絶体絶命の状態に。

噛みつかれる。

黒猫はもはや戦意を失っており、逃げの一手。そもそもここまでやりあうつもりはなかったのだろう。

噛みつき攻撃を仕掛ける茶猫と何とか阻止しようとする黒猫。なんだか動きがアニメのようだ。

黒猫「うぎゃー!」

逃げても逃げても追ってくる…。

圧倒的な実力差を見せつけられた黒猫は「こんなことならちょっかいを出すんじゃなかった」とさぞかし後悔していることだろう。

茶猫と黒猫は今日も仲良く暮らしている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!