netgeek

6

「精肉売り場には動物の霊が彷徨っているんですよ!」に集まった7つの反論

netgeek 2019年4月7日
 

食肉に反対する活動家の女性がスーパーの精肉売り場にクレームをつけたところ、思わぬ形で拡散され反論が相次ぐこととなった。

わざわざ霊の画像を作っている。

出典:https://twitter.com/yachiyo882002/status/1112985285179011074

投稿したのは「めー子」という女性で、デモ行進の告知画像もあわせて宣伝していた。6月1日に渋谷で大規模なデモを開く予定のようだ。

しかしながらヴィーガンの弊害についてはすでに科学的に証明されており、人間が健康的に生きていくためにはバランスの良い食事が重要だと分かっている。

理想ばかりを掲げて他者に押し付けようとするのは無理があるだろう。

それゆえ投稿には反論のリプライが殺到する結果となった。

以下、代表的なものを7つ紹介したい。

(1)なぜ植物は無視するんですか!野菜売り場には植物の霊が漂っているんですよ!

(2)回転寿司はこうですか!?

(3)無言リプライ

(4)無言リプライ

(5)これは何?

(6)野菜しか食べてないとこういう幻覚が見えるようになるの?

(7)おもちゃ売り場には犠牲になった仮面ライダーの霊が彷徨っているんですよ!

女性は大真面目に投稿したのに半透明な動物のコラ画像が面白かったこともあり、リプライ欄は大喜利状態に。ヴィーガン普及のための投稿はもはやおもちゃにされてしまった。

こんなことで6月1日のデモはうまくいくのだろうか?心配だ。

あわせて読みたい→ヴィーガンYouTuber、魚を食べていたことがバレて炎上

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (6)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!