netgeek

0

サッカースタジアムで紙飛行機を投げたら神業になった(動画)

netgeek 2014年6月2日
 

サッカーを観戦中にピッチに向かって紙飛行機を投げたところ驚くべきことになったという動画が海外で話題になっている。投げられた紙飛行機はかなりの距離をすいすい飛んでいき、選手達がいるところへ。それだけで大盛り上がりなのだが、これだけで終わらないのがこの動画のすごいところ。

soccerpaper

動画中盤では紙飛行機がピッチ上に達した時に落下してしまいそうに見えるのだが、なんとか持ちこたえてその後、脅威の伸びをみせる。そして誰もが息を飲んで行方を見守る中、奇跡が起こるのだ。観客席側から撮られた動画以外にもTV局の中継動画にもばっちりと奇跡の様子が映っていたのがまたすごいところ。

5/30に投稿されたこの動画はすでに300万再生を超え、17000を超えるGood投票を獲得している。

http://youtu.be/hoad8l7PcgQ

外国人のコメント訳

・笑ったwwwwwwwww

・なんじゃこりゃあああああああああああ

・神が舞い降りたwwwwwwwww

・これかなり痛いだろ

・すっげえええええええwwwwww

・これは面白いわwwwwwww

・フェイクだろ。編集した後がある。

・↑これ何万人という人がリアルで見てたぞ

・選手に当たった紙飛行機と男が投げた紙飛行機は別物っぽい

・20回見たがいまだに疑ってる

・目に当たってたら…とかんがえると怖い

・試したい…

***

CGだという説も浮上していたが、やはり別視点からの動画があるということで本物のようだ。選手からしてみれば迷惑な行為かも知れないが、たまにはこのような楽しみ方がなされてもいいのではないだろうか。

【おまけ動画】
バスケットボールで起こった奇跡
http://youtu.be/OeHoW2ZyQGs

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!