netgeek

0

「海老犬だぞー!」 甘エビクッションで進化した柴犬

netgeek 2019年3月28日
 

まるでポケモンの進化のようだ。リアルな甘エビクッションを柴犬に与えたところ、新種の生き物のような見た目になった。

海老犬が誕生。

出典:https://twitter.com/shiber/status/1110331176273747969

一目見ればその可愛さが分かるだろう。ただでさえ可愛い柴犬が甘エビの丸みを帯びてゆるキャラのようになっている。まさか甘エビとの相性がここまで良かったとは…。

柴犬もまんざらではないようで、甘エビとの融合を楽しんでいる。表情が生き生きとしているのでよく分かる。

絶対に自分で面白いと思っている顔だ。すごく楽しんでいる。

この甘エビクッションはAmazonやドン・キホーテで売られているもの。

ネット上では動物が使っている写真をいくつか見つけることができた。

猫にとってはちょうどいいサイズかも。甘エビをお腹いっぱい食べる夢が見られそう。

出典:https://twitter.com/hide_run2/status/957789134822637568

こちらのフレンチブルドッグも使っている。

出典:https://twitter.com/chikuchikugoya/status/1022868348516716545

ちなみに人間が使うとこんな感じ。この使い方で正しいのかは分からない…。

動物とコラボさせて写真を撮ると面白い甘エビクッション。これは新時代のインスタ映えというものなのかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!