netgeek

0

【画像】ホヤの赤ちゃんはガチでこんな顔をしていることが判明→(゜◯゜)

netgeek 2014年6月1日
 

突然だがあなたはホヤの赤ちゃんを見たことがあるだろうか?普段生活していたら目にすることはないのだが、驚くことにホヤの赤ちゃんはアニメの世界に出てきそうなほど可愛い顔をしているのだ。

顔文字で表現するなら(゜◯゜)←これ。つぶらな瞳に丸く開けた口がなんとも可愛らしくて、しかも集団でかたまっているものだから、そのかわいさは倍増。まずは画像をご覧頂きたい。
2bf5952e-s
クラゲのような透き通った体もかわいさを演出している。これは本当に顔なのか、それとも顔に見えるだけなのか、どちらなのだろう。

この姿はまさしくリアルポニョ!
4a440754-s

他の画像を見ても
かっかわいい!
fcea29cde6b45c579f77cbf06beb66ba_8671
この顔で何を考えているのだろうか。防御力が異常にに弱そうで心配になる。

他の種類には、ダイバーの間で「ウルトラマンホヤ」と呼ばれるものもいるらしい。
20060630194547

ハロウィンのカボチャっぽい。
0a36822d1e81469652ab5e8761091fcd_12324

体の構造がどうなっているのか不思議だ。この後、何度か変態を繰り返して大人になっていくということらしい。できれば子どものままの見た目でいてくれたほうが嬉しいのだが…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!