netgeek

2

松井一郎「辻元清美に嫌がられるのは政治家として光栄です」←くっそ笑った

netgeek 2019年3月13日
 

大阪ダブル選挙を目指す松井一郎氏が立憲民主党の辻元清美議員にTwitterで言い返した。短い言葉ながら直球で物申す様子はネット上の爆笑をかっさらった。

辞職願を提出。

この日、大阪府の松井一郎知事と大阪市の吉村洋文市長は同時に辞職し、ダブル選挙に向けて準備を整えた。だが、このやり方について真っ向から異議を唱えたのが辻元清美議員。

わざわざカメラの前に出てきてボロクソにこき下ろした。

参考:松井一郎・吉村洋文を批判する辻元清美、自滅ブーメランを連発して滑稽

自分こそがめちゃくちゃなことをやっておいて何を言うか。毎度のことながら自分に甘く他人に厳しい辻元清美議員は信用ならない。

さて、産経ニュースでこの事態を知った松井一郎氏は端的な言葉で強烈なカウンターを食らわせた。

投稿は2,700リツイート、10,000いいねを超える大ヒット作となり、多くの賛同のリプライを集めている。要するに辻元清美議員の敵である政治家は日本国民の味方ということ。非常に分かりやすい指標で助かる。

大阪ダブル選挙については事前調査によると多くの世論が支持しており、成功するとみられている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!