netgeek

0

【速報】札幌南高校の卒業式がエキセントリック

netgeek 2019年3月1日
 

札幌南高校が今年もやってくれた。卒業式がコスプレ大会となり、見ている者たちを大いに楽しませる。

なんじゃこりゃああああああ!

真面目な高校の卒業式で現れたのは謎のコスプレ。

ウサギの着ぐるみも登場。可愛いぞ。

派手な衣装に身を包んでいるがあくまで礼儀正しく、好感がもてる。

こちらはワニの卒業生。荒れる成人式より断然こっちのほうがいい。

実は札幌南高校の卒業式は去年もエキセントリックで、netgeekでも記事にしたことがある。

1年前の記事:札幌南高校(偏差値71)の卒業式が楽しすぎると話題に

こんな楽しい卒業式なら良い思い出になること間違いなし。是非とも参加したいものだ。勉強もできてユーモアもあるというのは素晴らしいことではないか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!