netgeek

0

野生動物のお茶目な瞬間を捉えた13枚の写真

netgeek 2019年2月21日
 

野生動物の姿をじっくりと観察する機会が滅多にない一般人にとって野生動物の撮影を専門とするカメラマンは大変ありがたい存在だ。「julianradwildlife(Instagram)」から動物たちのお茶目な姿をお届けしたい。

コミカルな日常。

1.ベリーにしがみつくクロハラハムスター。見事なバランス感覚だ。

2.水面の自分が気になるリス。そっとタッチしてみる。

3.素敵なお花を見つけた。(え、撮られている?)

4.「おいしーーーーー!!!」くるみが気に入ったようだ。

5.とっとこ走るよハム太郎。

6.前からカメラが気になっていた狐の兄弟。ちゃんと使い方を理解しているかのようだ。

7.にんじんでできた雪だるまの鼻、食べてもいいよ。

8.花の香りを楽しむ。実に風流。

9.あとちょっとのリス。頑張って。

10.カメラを向けるとにっこり笑ってくれた。可愛い笑顔だ。

11.ふわふわの綿毛を触りたいクロハラハムスター。

12.うおおおお!ガブガブ!

13.ちゅっ。

野生動物は意外とユーモアとゆとりをもって生きていることが分かった。素晴らしい世界が垣間見えてなにより。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!