netgeek

0

【速報】うちの猫がすごく寛いでいる

netgeek 2019年2月16日
 

飼い猫が驚くほどリラックスし、まるで人間のように寛いでいたと写真がアップされた。一目見ればそのインパクトの強さに魅了されることだろう。

長くて優雅。

ソファの隙間に挟まって快適そうにしている猫。すごく長くなっており、顔に添えた前足がチャーミング。真顔でカメラ目線なところも素晴らしい。

出典:https://twitter.com/mpvql/status/1095927248442449920

おそらく前世は優雅な貴族だったのではないか。普通の猫はここまで上品な雰囲気を出すことはできない。

猫はその後、寝てしまった。どうやらこの位置が気に入ったようだ。しかしそれにしてもやけにスタイルが良くて猫らしからぬ見た目だ。

普段の姿はこんな感じ。口元がヒゲっぽくて可愛い。

ネット上ではまた別の飼い主が「うちの猫も同じようなポーズをすることがある」と写真を公開した。

くるんと曲げた前足で顔を支える。

人間のポーズを真似したのだろうか…。

アゴにあてるバージョンもあり。考える人ならぬ考える猫。

すでに人間に知り尽くされているはずの猫には思わぬ側面があることが判明した。猫の可能性は無限大だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!