netgeek

7

【悲報】表現の自由を行使した香山リカ、百倍返しブーメランを食らう

netgeek 2019年2月3日
 

精神科医の香山リカ氏が自民党の杉田水脈議員をからかう投稿を行ったところ、周囲から反撃を受ける羽目になった。

綺麗なブーメラン。

杉田水脈議員の写りが悪い写真と良い写真を並べ、「表現の自由」とだけコメントした香山リカ氏。この投稿のリプライ欄は大いに荒れることになった。

まず、はすみとしこ氏が全く同じ手法で強烈なカウンター攻撃を食らわせる。

さらにリプライ欄をスクロールすると強烈な攻撃がたくさん見つかる。

要するに香山リカ氏(58)も他人のことをとやかく言える立場ではなかったということだ。

ネタが豊富でたくさん集まる。

まだまだ続く。

どちらも駄目な写真…。

現在、皮肉のリプライはここでは紹介しきれないほど殺到しており、収集がつかない事態に。こうして杉田水脈議員を攻撃した香山リカ氏はとんでもない量の反撃を受けることになった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (7)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!