netgeek

0

デーブ・スペクターの自宅マンションが凄すぎる!!!

netgeek 2019年1月29日
 

CIAの工作員と噂されたのはあまりにも豪華な暮らしをしているからだった。デーブ・スペクター(64)の自宅があまりにも凄いことが分かった。

収入源は一体…。

デーブ・スペクターが住んでいるのは千代田区にあるタワーマンション。低層部がオフィスで高層部が居住スペースになっている建物だ。

大きな窓に広い空間。撮影当時、秋元康と同じマンションだったという噂もあり。

さらにデーブ・スペクターは「お手伝いさんと結婚したんじゃない」と断言し、妻に家事をやらせずメイドを雇っている。

駄洒落ばかり連発している人だと思ったらこんなに勝ち組だったとは…。本業はタレントではなく、テレビプロデューサーとのこと。海外の番組を買いつけて日本のテレビ局に売る仕事だ。

寝室。ホテルみたいにかっこいい部屋だ。家具のセンスもいい。

自宅内には仕事用のスペースもあり。

本格的な機材が並ぶ中、どんな難しい仕事をしているのかと思ったら、なんと駄洒落を考えていた。

この自宅を見てしまうとCIAの工作員という噂も信じてしまいそうになる。この記事を書くにあたり色々と調べたが、デーブ・スペクターの正体は結局よく分からないままだった。

あわせて読みたい→【驚愕】日本一高価な中古マンションは想像を絶する値段で売られていた((((;゚Д゚)))))))

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!