netgeek

1

Photoshop使いのパパ「もしもうちの赤ちゃんが大人だったら…」

netgeek 2019年1月26日
 

画像加工のPhotoshopをうまく使いこなせるようになると一気に世界観が広がる。不可能なことを可能にし、想像力を豊かにしてくれる。

パパがつくった作品「もしもうちの赤ちゃんが大人だったら…」

朝6時。赤ちゃんならぬ赤さんの朝は早い。まだ生えもしていないヒゲを剃って身だしなみを整える。

朝10時。庭の芝刈りを担当。思ったよりもハンドルが高い芝刈り機なので操作が大変だが、うまく使いこなす。

ついでに落ち葉も掃除。空気の力で一気に吹き飛ばすパワフルなマシン。そのパワーは赤さんが乗れるぐらい。

朝11時。魚釣りに出かける。うまくGETできた。

家に帰って薪割り。お風呂用の薪を一気に割っておく。

12時。美味しそうなお昼ご飯。いただきまーす。

ご飯後は友達とゲームをして遊ぶ。楽しいひととき。

「おおっと!もうこんな時間か」銀行に小切手を換金しに行く赤さん。こう見えても立派なビジネスマンなのだ。

15時。車のメンテナンス。機械に強くて頼りになる。

18時。体を鍛える。

バーベルも持ち上げるよ!

こうして赤さんは充実した毎日を過ごしているのであった。

ちなににこちらは生後1ヶ月と6ヶ月の比較写真。

すくすくと大きくなっているようでなにより。赤さんは今日もヒゲを剃っている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!