netgeek

0

アザラシのモンスター、正体は馬でみんな驚く

netgeek 2019年1月26日
 

インターネット上に突如現れたアザラシのモンスター。その正体は意外なあれだった。日本中が驚いたミラクルな写真を紹介したい。

サムネ表示のせいで怒る化け物に見えた。

目が真っ黒なモンスターが顔を突き出し、口を開けて威嚇している。アザラシに似ているが、少し違う。多くの人がこの写真を見て驚いた。

しかし実際には白い馬なのだ。まさか馬の鼻先がアザラシに見えるとは…。

出典:https://twitter.com/T_M_P_/status/1088782059332460544

イラストだとより分かりやすいだろう。暗黒感漂う気味の悪い生き物が我々を地獄に引きずり込もうとしている。

その姿は怒ったアザラシにそっくり。

…ということで、Twitterのサムネ表示が偶然引き起こしたミラクルであった。まさか馬がアザラシに見えるとは、この世には不思議なことがあるものだ。

あわせて読みたい→いつも困っているように見える子猫ゲイリー。本当は全然困ってないよ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!