netgeek

0

よくぞ考えた!という9つの秀逸なデザイン

netgeek 2019年1月22日
 

デザインの力は偉大で機能性とうまく組み合わせられるとものすごい効果を発揮する。素晴らしいデザインのプロダクトを紹介していきたい。

選りすぐりの9つ。

1.薬ケースと一体化した水筒。サプリを入れても良さそう。

2.設置義務のある消火器は内装と一体化させるとよし。

3.スペースをうまく活用している飲食店。上も下も楽しそう。

4.スターウォーズのお箸。暗い所でもばっちり。

5.収納と一体化した快適スペースのベッド。確かレオパレスにこういうタイプの部屋があったような…。

6.素敵なレコード。思わずジャケ買いしてしまいそう。

7.夜になると現れる看板。なんてオシャレなんだ。

8.最後まで気持ちよく使える歯磨き粉。くるくる回していくだけ。

9.都道府県をコンパクトに一文字にした新しい文字。コトバーテルというカードゲーム製作・販売している人物による投稿。

出典:https://twitter.com/aramatypo/status/1066346376269713408

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!