netgeek

0

あなたの心をリフレッシュしてくれる18匹の猫

netgeek 2019年1月22日
 

人間の心という目に見えないものは実態が分からないから軽視されがちだ。しかし、物質的に豊かになった現代社会において心こそ重きを置くべきものなのではないか。

あなたの心をリフレッシュしてくれる猫を集めてみた。

1.銅像に抱かれて眠る猫。なんて可愛い光景なんだ。

2.ご飯待ちの子猫。行儀よく待っている。

3.大体いつもこんな感じ。

4.ミルクタイム。いっぱい飲んでね。

5.猫はときに子供の友達になって経験や感情を共有する。

6.すりすり。

7.じゃーん!

8.「なんだこの小さい人間は!?」

9.アクロバティックな食べ方。

10.猫3匹と幸せなひととき。

11.猫「入れてー!!!」やけに慌てていると思ったら後ろに…。

12.( ˘ω˘)スヤァ

13.猫(PCばかりしてないで僕と遊びなさい)

14.集団強盗だー!金目のものを探っているのか、それとも食べ物か!?

15.仲良しだけどたまに意地悪したくなっちゃう。そんな気持ち分かる。

16.一緒に講義を受けている猫。顔つきが違う。

17.運転手さん!猫がついてますよ!

18.最後はカタツムリみたいな猫。表情も秀逸。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!