netgeek

1

駐車場にいた野良の子猫、うちの猫が助けて超仲良しに

netgeek 2019年1月21日
 

家で飼っている猫が駐車場にいた子猫を保護し、とても仲良しになった。そんな心温まる話を紹介したい。

野良猫のフレッドには親がいなかった。

駐車場にいた生後数週間とみられる子猫には親がおらず、体重がやけに軽かった。

オスのカールはなぜか子猫のことが気に入ったようで、ずっと側を離れない。それなら仕方ないと家に連れ帰ることにした。

2匹はとても仲良しで片時も側を離れない。カールはフレッドのパパかお兄ちゃんになったようだった。

1年ほどが経ち、フレッドはあっという間に大きくなった。だが、仲良しっぷりは相変わらずでよくくっついている。

2匹は好奇心旺盛で、いつも一緒に探検している。カールが何か見つけ、フレッドがそれに続く。微笑ましい光景だ。

「せーの」でキッチンの扉を開けようとしているところ?息がぴったりだ。

同じ顔をしている。

やっぱり同じ顔をしている。兄弟みたい。

フレッドとカールの仲良しな生活は今日も続いている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!