netgeek

0

慌てて冷やしたけど手遅れだったアンパンマンキャラ

netgeek 2019年1月21日
 

冬だからといって油断してはならない。チョコレートは一度溶けてしまうと元には戻せないものだ。

残念なことになったアンパンマンキャラが激写された。

一目見ればその無残さが分かるだろう。ドキンちゃんの顎がすごく鋭利になり、しょくぱんまんも変な顔になっている。

これは子供が泣く。ちょうど溶けたチョコが棒のほうに流れていき、顔が崩れたようだ。

全然可愛くない…。

頭がおかしくなってしまったしょくぱんまん。本来は二枚目キャラのはずなのに…。

出典:https://twitter.com/fwatuna_/status/1086815481451794433

ネット上ではこの写真が拡散され、「遊戯王の城之内克也に似ている」「ドキンちゃんがDQNちゃんになってしまった」と騒ぎになった。

さらに同じような経験をしたことがあるという人も写真をアップした。こちらは顎が飛び出たアンパンマンだ。顎が「とびだせ!アンパンマン」になってどうする。

出典:https://twitter.com/natume_ruki/status/1087006917275222016

棒付きチョコはその構造上、溶けるとどうしても顎が出てしまうようだ。これはこれで面白いので改良しないでほしい。

あわせて読みたい→自撮り女子の恐ろしさがよく分かる画像( ゚д゚)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!