netgeek

0

宇宙飛行士が重力を忘れる映像、世界中で話題に

netgeek 2019年1月20日
 

日本の常識は世界の非常識という言葉があるように、地球の常識は宇宙の非常識。宇宙から帰還した宇宙飛行士の映像が面白い。

うっかり重力を忘れてしまう映像。

※0:09から。

スペースシャトルのことを説明しながらタンブラーとペンを使おうとした男性。なぜか床に落としてしまい、驚いている。どうやら地球に重力があることを忘れていたようだ。

外国人のリアクション

・ペンがない!なんで!?って驚いているとこ好き

・見上げるところ面白い

・何回も見ちゃう(笑)

・コメディアンじゃないよ。宇宙飛行士だよ

・重力って不思議

・この動画トップレベルで好き

・演技か本気かどっち?

・混乱してるね

・ペンが天井にないか探してる

しかし実はこの映像は風刺的につくられたジョーク映像。多くの人が演技だと気づかないままコメントしていた。それだけ役者の演技がうまかったということだろうか。

もっとも、こうしたことは実際に起きており、宇宙から帰還した宇宙飛行士たちがケアレスミスで物を落とす様子はしょっちゅう目撃されていたという。

常識を飛び越えているが合点がいく面白い映像であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!