netgeek

0

冷暖房完備の猫ホイホイ、猫好きの父が廃車でつくる

netgeek 2019年1月14日
 

寒さが身にしみるこの季節。外で暮らす猫たちはどんなに辛い思いをしていることか…。そんな事情を勘案してか、とある男性が凄いものをつくりあげてしまった。

猫が快適に暮らせる専用スペース。

まずはこちらの車を見てほしい。屋根が錆びており、かなり古いように思えるが…。

実は冷暖房完備の猫専用居住スペースなのだ。高さが調整された出入り口と室外機がついているのが分かる。

出典:https://twitter.com/mayogotoh/status/1084376056260321280

中を覗いてみると…いた!猫がちゃんと使ってくれている。

こちらにも2匹発見。

この写真を投稿したのはMAYZONESのデザイナーとして活動するMAYOさん。中の掃除は父がせっせとしており、猫は父にだけ懐いているとのこと。

ちなみに家でも猫を飼っている。

気になる光熱費は父が負担しており、なかなかの出費になっている。しかし、猫の幸せが自身の幸せということなのだろう。素晴らしい猫愛と廃車を改造する技術力に感心させられた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!