netgeek

1

【炎上】小西ひろゆき議員、自衛隊の会合で「私は自衛隊員に信頼されている!」とスピーチ

netgeek 2019年1月14日
 

「自衛隊員に国民の敵と言われた」と大騒ぎした小西ひろゆき議員が、1月13日に開かれた自衛隊の会合に出席し、信じられないようなスピーチを行った。

厚顔無恥も甚だしい。

出典:https://twitter.com/katsu66127/status/1084390284488630275

写真では確かに小西ひろゆき議員が政治家のゲストとして出席していることが分かる。だが、これは小西ひろゆき議員を名指しで招待したわけではなく、全国会議員に案内を出しているもの。

一体何を考えているのかは分からないが、とにかく小西ひろゆき議員は過去にトラブルになった自衛隊の会合に乗り込んだのだ。そしてスピーチの内容に批判が殺到する。

※この人物は当時ステージ上におり「野次は小西ひろゆき議員にも聞こえていたはずだ」と証言した

福井県立大学の島田洋一教授も証言。

小西ひろゆき議員は自身の正当性を主張するために「私も命を懸けてやっている、皆さんも命を懸けて守っている」などと発言。「早く亡命しろ」などと野次が飛んだようだ。

まさか本当に自分が自衛隊員から愛されており、出席すると喜ばれるとでも思ったのだろうか。自己愛が強すぎて他者の考えを想像できていないのでは…。

あわせて読みたい→防衛省幹部「小西洋之が国民の敵?うん、その通りでしょ」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!