netgeek

1

【炎上】東大生に告白した入澤優が嘘と暴露。悪魔という指摘が相次ぐ

netgeek 2019年1月14日
 

タレントとして活動する入澤優がとんでもない暴露を行い、ネット上で批判を受けている。人間として最低限の良心が欠落しているようだ。

東大生に告白したことで有名になる。

あるテレビ番組で「東大生と結婚したい女性」が集められ、マッチングを行う企画が行われた。その中で大津君を狙ったのが入澤優だった。

出典:https://twitter.com/dt_tkn/status/1084677858583207936

入澤優は日本歯科大学に在学中で、埼玉県の病院経営者である父親をもつ。「大津君がいいな」と指名した。

しかし、この入澤優、話がめちゃくちゃで周囲からツッコまれる始末。視聴者からの反感も買った。

大津君は遠慮気味だが、入澤優は「元彼は蛭子能収に似ていた。顔は重要ではない」と話す。

「何度もチラチラ見てて獲物を狙っているみたいで怖い」結局フラレてしまった。

連絡先交換もNG。大津君は入澤優の危険性を察知したようだった。

その後、入澤優はInstagramで質問を受け、信じられないような回答を行った。

「ショービジネス」「迷惑なんですよ」

タレントとして活動しているのに一体何を考えているのか…。入澤優はティファナエンターテイメント所属で、日本歯科大学生命歯学部を中退している。

大学では家庭教師の東大理三の男性に替え玉受験をしてもらったことがバレて、校内の掲示板に退学処分が張り出されたこともあった。

この他にも炎上したことが多数あり、いずれも常識では考えられないような入澤優の言行が原因になっている。普通の人が持ちうる倫理観や良心が欠落しているという印象だ。

さらに目を整形しているという話も…。

過激な言行で知名度をあげ、有名になる作戦なのかもしれないが、このやり方でファンがつくとは思えない。自分の利益のために罪悪感なく嘘をつく女性は悪魔だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!