netgeek

1

韓国によるレーダー照射、大阪人の怒涛のツッコミが爽快

netgeek 2019年1月12日
 

長期化する韓国のレーダー照射問題について、大阪人の街の声が非常に面白い。やはり大阪という場所は笑いのセンスが日頃から磨かれているのか、ツッコミも冴え渡る。

3人の痛烈な意見。

(1)「低空飛行が気になったのなら韓国が無線で連絡してこい!」という超正論な意見。

(2)韓国の反論映像について、笑いながら怒りのツッコミ。

(3)意見をバシッと言ってのけたうえで最後に上手い締めくくり。

大阪人のコメントセンスの高さに驚かされた。自分の意見をしっかりと言う中で聞き手を引きつける話術はさすが。

この動画も英語や韓国語に翻訳してYouTubeで世界に発信してはどうか。

あわせて読みたい→韓国に経済制裁を! 自民党で強気な声が高まる

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!