netgeek

2

大変!犬が雪に埋まったかもしれない(動画あり)

netgeek 2018年12月28日
 

外で飼っている犬が大変なことになっていたと動画がアップされた。ドキドキしてしまうが、犬は無事なので安心して見てほしい。

外の様子を見ると、鎖が雪の中に…。

撮影者は投稿者の母で犬の名前はこじろう。雪が降った日の朝、犬の様子を確認するとなんと鎖が雪の中に…。

これはどういうことなのだろう?

「こじ」と呼びながら鎖を引っ張るとミシミシっと亀裂が入った。これはもしかして…。

こじろう登場!どうやら寝ていたようだ。

雪は思ったよりも深くなさそう。

投稿者いわく、雪の対策はしていたし犬小屋もあるのだが、こじろうはこうして埋もれて寝ていたとのこと。雪の中は温かいから意外と快適なのかもしれない。

この動画は拡散され、犬を飼っている人からは「うちの犬も小屋に入らずに雪の中で寝ていた」「同じことがあってびっくりしたことがあった」などという体験談が相次いだ。

小屋と違い、雪の中は風が入らず保温性が高いため温かいのだろう。とにかく無事でよかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!