netgeek

1

あなたの荒んだ心を癒やしてくれる14匹の眠る猫

netgeek 2018年12月24日
 

猫の寝顔は実に可愛い。ただ存在するだけで可愛いのに、それが穏やかに眠る顔だったら…。

すやすやと眠る猫を集めた。

1.なんとブーツの中で眠る子猫。大丈夫?臭かったりしない?

2.いないと思ったら植木鉢にいた。なんだかフランスパンみたいになっている。

3.舌を出して眠る猫。「がんばれー!」って応援しているみたい。

4.そんなところで寝ていると踏みつけられるよ!

5.へんてこな寝姿の猫。

6.ぶどうと猫。なんて平和な光景なんだ。

7.謎の体勢。落ち着くのかな。

8.キッチンペーパーで居心地の良いベッドをつくった。

9.無理して箱に入る猫。君は自分が思っているよりも体が大きいよ。

10.なぜそんな不安定なところで!?夏は涼しいのかも。

11.溶けてる…。猫液体説を裏付ける有力な証拠写真。

12.人間と同じように寝ている。

13.複雑な寝方。なぜこんなことに…。

14.最後は、たぶん飛込競技の夢をみている子猫。テレビで見て影響されたのかな。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!