netgeek

3

枝野幸男の「今年の国会は酷かった」はブーメラン。むしろ「酷くてすみません」と謝るべき

netgeek 2018年12月25日
 

フジテレビ解説委員の平井文夫氏(58)が立憲民主党の枝野幸男代表を真っ向から批判した。

枝野幸男代表の2018年の総括がおかしいとツッコミを入れる。

フジテレビの良心と言われる平井文夫氏。ここ最近YouTuberのような活動を始めている。

今回取り上げるのは枝野幸男代表の一言について。右上のテロップが「お前が言うな!」と強烈なものになっている。

そして怒涛の批判ラッシュ。相当怒っている。

枝野幸男代表といえば今年は国会をサボって18連休したことが騒がれた。写真をアップした立憲民主党の公式Twitterはこれが問題だと考えなかったのだろうか。

5月の記事:国会サボリ中の枝野幸男、カラオケ歌ってんじゃねーよ

さらに同じく立憲民主党の蓮舫議員も台湾・中国旅行を楽しみ、こっそりと微博にだけ写真をアップするなどおかしな行動をとっていたことが分かった。

参考:国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた

記事としてまとめたnetgeekがブロックされてしまったのも納得がいかなかった。何かおかしな行動に対してブロックで対処するならともかく、netgeekは蓮舫議員に対してリプライを送るなどは一切していない。ただ微博の一件を記事にまとめただけだ。

二重国籍問題のときはいくら記事にしてもブロックされなかったのに、18連休は駄目だったらしい。蓮舫議員の基準がよく分からない。

立憲民主党の支持率は低迷し、10%がいつの間にか5%を割り込むまでに。今年の立憲民主党は酷かった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!