netgeek

0

ミルクを飲むのがまだまだ下手っぴな15匹の猫

netgeek 2018年12月22日
 

子猫にとってミルクを飲むのはけっこうな大仕事。何事も経験を積んでうまくなっていくものなのだ。

ミルクを飲むのが下手な子猫たち。

1.舌だけ出せばいいのに顔ごと突っ込んでしまう。おかげで白いあごひげが…。

2.猫「ごちそうさま」

3.白い口ひげ。

4.大仕事を終えて休憩中の子猫。

5.サンタクロースみたい。

6.猫「ごちそうさまでした」

7.お腹いっぱいで眠くなっちゃった。

8.猫「はぁ…はぁ…食べてるとき息できない…はぁ…はぁ…」

9.まだ舌が短いから顔が汚れるのかな。

10.顔を突っ込んで食べた。

11.つまみ食いしたらすぐにバレそう。

12.3匹の猫と大きなごちそう。

13.「待て」

14.ダイナミック!

15.最後は入り込んでしまった猫。

子猫の食事タイムはいつもてんやわんや。徐々に食べるのがうまくなっていく。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!