netgeek

0

「助けて!犬が多すぎて散歩できない」→犬専用のランニングマシーンをつくった結果がこちらです

netgeek 2014年5月26日
 

多数の犬を同時に飼っていると散歩させるのが大変で、犬は運動不足になりがち。しかし、海外のとあるブリーダー、ダン・バーバーさんはランニングマシーンを犬用にカスタマイズすることで多くの犬を同時に運動させることに成功したという。

dogtredmil

アニメや漫画の世界に出てきそうな動画がYOUTUBEに公開されているので紹介しよう。動画は横一列に並べられたランニングマシーンで犬達が走っている様子から始まる。よく見ると犬は紐で固定されてマシーンから降りられないようになっているようだ。機械は人間が使うものとは少し違っていてオリジナルのように見えるのできっとダンさんが手作業で作っているのだろう。機械の製造がまだ追いついていないので余った犬はボールを使って遊ばせることに。

あれ…でも左側の2匹だけちょっと走るペースが遅くなったりしているような…。
http://youtu.be/XDExIaqz2Ow

外国人のコメント

・かわいいwwwww

・ドッグジムw

・これで発電してるんでしょ?w

・すげえええええええ

・僕の妻にこれやらせたいよ

・左の犬は機械が止まって困惑しているように見えるw

・左の2匹ずるいぞwwwwwww

・うちの犬にもこれ必要だわ。作り方教えてほしい!

・黒い犬wwwwwwwww

・俺も仕事でこういう状態だよ

***

ちなみに、ランニングマシーンは近くで見るとこんな風になっている。木製なのが手作り感があっていい!そしてなにより後ろで見ている犬がシュール。
http://youtu.be/DZRm_x7co9w

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!