netgeek

0

【動画】犬が怒られるときのしょんぼりリアクションのかわいさは異常

netgeek 2014年5月26日
 

欲求に負けてしまい、飼い主を怒らせるようなことをしてしまった犬は人間と同じようにしょんぼりして申し訳無さそうな表情をするもの。そんな顔するならはじめからやらなきゃいいのに…と思うのだが、そんな失敗をやらかすのも犬のかわいいところだ。

XZDen0

今日はそんなやらかしてしまった犬が飼い主に怒られる動画特集を紹介しよう。犬の性格によって怒られたときのリアクションは違っていて、飼い主と目を合わせないようにするもの、逃げるもの、お腹を見せて服従のポーズをみせるものと色々なパターンに分かれている。

動画は7:46と長いけれど、全て面白いシーンのみを集めているので楽しめるはずだ。お菓子とジュースでも用意してじっくりとご視聴いただきたい。オススメは4:42のワンちゃん!飼い主の隠し球もさることながらリアクションの変化がとても面白い。

http://youtu.be/mP6O1V2I9_k

外国人のコメント

・歯を見せる犬がいるのは何でだろう?攻撃のサインじゃないの?

・↑この場合は服従のサインだよ。前歯だけみせているから人間でいう笑顔みたいなもの

・「あんたがやったの?」じゃなくて、「何でやったの?」って聞くべき。大抵何らかの理由があるはずだから

・俺は愛しのペットをここまで責められないよ!こんな申し訳無さそうな表情されたら許しちゃうw

・2:22の犬、うちの犬なんだがwwwwwww

・犬は表情豊かで最高!猫は表情がないからダメ

***

ワンちゃんを飼っている方は犬を叱るときに動画を撮ってみてはいかがだろうか。きっと面白い映像になることだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!