netgeek

0

前足がない猫ルーちゃん、元気いっぱいに楽しく暮らす

netgeek 2018年12月21日
 

生まれつき前足がない猫のルーちゃん(メス)はハンディキャップを乗り越えて毎日を楽しく過ごしている。

前足がないけどへっちゃら。

こちらはRoux(ルー)という名前の猫。両前足が生まれつきないのだが、何かとサポートしてくれる優しい飼い主と一緒に暮らしている。

どんなふうに生活しているのか少し見てみよう。

ルーはお風呂の水が流れていくのを眺めるのが大好き。

ご飯を早く出してと訴えている。さっき食べたばかりでしょ。

びよーん。伸びるとけっこう長い。

魚が気になる。食べないでね。

「おりゃおりゃ」

肉球はクマに見える形。

ウサギもいるよ。互いに優しい性格で仲良し。

( ˘ω˘)スヤァ

うまくバランスをとっている。

何か見つけたぞ。壁に蜘蛛でもいたか。

ルーは前足がないこと以外は普通の猫と何ら変わらない。

ルーはこうして安全な家で飼い主からの愛情をたっぷり受け、幸せに暮らしている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!