netgeek

0

ふかふかの犬ベッドで寝る20匹の猫

netgeek 2018年12月20日
 

猫はときに犬の体をベッドにして寝ることがある。ふかふかで温かく、しかも安心感があるから熟睡できるのだ。

犬ベッドで寝る猫たちを集めてみた。

1.すやすやと一緒にお昼寝。微笑ましい光景。

2.うまいこと収まっている。いつもこうして寝ているのかな。

3.アイスクリームのダブルみたい。見事なバランスだが、犬が動いたら落ちる気がする。

4.人間の子供が一番下のバージョン。よく見ると犬が写っている。

5.仲良しの野良犬と野良猫。体の色が大体同じ。

6.お尻を枕にして。

7.猫の寝顔が可愛い。

8.大きな犬と小さな猫。

9.互いに信頼しきっているのだろう。

10.猫の顔がひょっこりはん。

11.犬がちょっと苦しそうだぞ。

12.もうすっかり大人の猫なのにくっついて寝たい。

13.こちらも同じ色。親近感が湧きやすいのかもしれない。

14,親代わり。

15.黒い犬と黒い猫。

16.腕枕。

17.ふわふわで寝心地良さそう。

18.犬の顔が潰れているぞ。

19.まだ寝起きかも。脱力した、たれネコ。

20.プーマのような子猫。

どれも素敵なベッドで羨ましい限り。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!