netgeek

0

子供を育てる21匹の頼もしいママ猫

netgeek 2018年12月13日
 

子供に愛情を注いで育てる動物の姿は微笑ましい。中には子育てが必要ない生き物もいるが、猫はしっかり子供の面倒をみて育てるタイプだ。

頼もしいママ猫の姿を集めてみた。

1.グラデーションになっている!なんとも可愛い3匹の子猫とママ猫。

2.子供は何匹いるかな?

3.パパ似とママ似。

4.ちょっと写真を撮らせてね。

5.仰向けスタイル。

6.こんなにいっぱい!

7.ずいぶんと仲良しなママとパパ。

8.てんやわんや。

9.再び仰向けスタイル。楽なのかも。

10.みんな大きくなりました。

11.お風呂場にて。

12.子猫はあっという間に大きくなる。

13.尻尾でくるんと守っているところがチャーミング。

14.色が全く一緒で腕と同化している。

15.見方によってはタコみたい。

16.カメラに興味津々。

17.ミルクタイム。

18.みんなママにそっくりだね。

19.とりあえずくっついていると温かい。

20.ママ猫は寝てしまうことも…。

21.これで最後。みんなで記念撮影。ぱしゃり。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!