netgeek

0

見た者を虜にする12の素晴らしいデザイン

netgeek 2018年12月8日
 

デザインの重要性が高まりつつある現代、先進企業によってはCDO(最高デザイン責任者)を設置するところも出始めた。

目を見張るほど素晴らしいデザインを集めてみた。

1.シンプルなイヤホンの売り方。なんと音符のマークになっている。

2.完全に透明なお風呂。これは気持ちいい。

3.無駄を排除したカード。

4.地下にあるワイン貯蔵庫。

5.シンプルを追求したハンガー。

6.ごちゃごちゃした文字はいらないからこれで十分かも。

7.名前、ウェブサイト、Instagram、Eメールを一つに表現した名刺。

8.シンプルな時計。欲しい!

9.もしAppleがヘッドホンをデザインしたらこんな感じ?

10.試着室のちょっとした工夫。買うものと保留に分けられる。

11.水槽で泳ぐ魚を眺めながら眠りに落ちてみたい。

12.これで最後。UFOを模した牛乳瓶。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!