netgeek

1

3018年に生きている21人の未来人たち

netgeek 2018年12月5日
 

言うまでもなく今は2018年。ではあなたは1,000年後の未来がどのようなものか考えたことがあるだろうか?

3018年に生きている未来人たちの姿をまとめてみた。

1.これはすごい!散髪中でもスマホが見られる!かなりのニーズがありそうだ。

2.輪ゴムを頭に巻いてハンドレスに。天才的アイデアだ。

3.うちの犬が爪切りから逃げようとするからこうしてみた。犬は何が起きているか気づいていないぞ。

4.これで平等に戦える。

5.私が遅刻した理由は可愛い犬に気を取られ、職場とは違う方向にずっと歩いていたからです。

6.すごくリラックスした状態のハンズフリーでスマホを楽しむ子供。

7.大物感がすごい。

8.帽子に空いた穴の秘密。

9.1階にいる子供「ママー!充電ケーブルもってきてー!」2階にいる母親「犬の名前を呼んで」

10.みんなが聖書を読む中、Instagramを楽しんでいた男性。

11.奇才である。

12.未来の会合。

13.油が飛び散っても熱くない!すごいぞ!新商品としても売れそうなアイデア。

14.バナナをスマホスタンドにする少年。

15.未来の報道の形。

16.3018年の救助犬はこんな感じ。

17.未来人というより宇宙人。

18.テクノロジーをうまく使いこなしている。

19.なんだこれは!?エコだし楽しそう。

20.これまた楽しそう。

21.これで最後。意外とうまくできる撮影法。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!