netgeek

0

猫の近くで仕事するのは困難だと証明する19匹

netgeek 2018年11月29日
 

猫を飼っている人にとって自宅で仕事をするのはなかなかの困難。猫飼いにとってのあるあるネタを集めてみた。

猫の近くで仕事するのは困難だ。

1.PCを完全に乗っ取られてしまった。どうやら温かいPCが好きらしい。

2.いや、もしかすると人間に構ってほしいだけなのかも。よりによって変なところで寝始めたりする。

3.猫「おりゃーガブガブ」猫にとってPCは飼い主の時間を奪う敵らしい。

4.が…画面が見えない…。猫「パソコンより僕を見て!」人間「う…うん…」

5.猫「YouTubeで猫の動画見せて!」し…仕事にならない…。

6.ぐぬぬ、先回りされてしまった。

7.わざとだ!絶対邪魔しに来てる!

8.( ˘ω˘)スヤァ…ガバっ

9.PCは諦めて手書きノートに切り替えた結果。ちくしょー!

10.邪魔している猫は飼い主の表情をちらちら確認してくる。

11.ついに鉛筆も取り上げられてしまった。

12.壁紙は鳥にしてはいけない。猫が大興奮してしまうからだ。

13.気分を切り替えて読書タイムにしたら今度は本を噛じり始めた。

14.マウスが動かせない…。そういう攻撃パターンもあるのか。

15,おっ!もしかして手伝ってくれる感じ?こりゃありがたい。

16,…と見せかけてガブガブ!

17.絶妙なポジショニングだ。

18,牽制中。猫「絶対に仕事はさせにゃい」

19,なんじゃこりゃ!?見たことのない表示が出ている!!!

猫がいる家で仕事するともうずっとこんな調子。そりゃもう大変なのだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!