netgeek

1

犬と猫の関係を捉えた26枚の写真

netgeek 2018年11月26日
 

犬と猫を一緒に飼うと起きるのは嫉妬、独占、戦い。おおまかにはこの3つに分けられる。あなたの家はどうだろうか?

犬と猫の関係を捉えた写真を26枚紹介したい。

1.犬をなでていたら猫がやきもちを焼いてしまった。動物は意外と表情で何を考えているか分かるものだ。

2.この猫は犬のいびきがうるさいと考えている。しかし仲はいいようでカップルのように腕を組んでいるのが面白いところ。

3.猫一同「キャットタワーに犬がいるの変じゃない?ドッグタワーじゃないんだから」

犬「えーそうなの?」

4.絶対に何かあった2匹。猫のほうが優勢のようだ。

5.猫「あれ僕に買ってくれたおもちゃだよね?ね?」

6.猫の強烈な左フックと間一髪でかわす犬。すごい戦いだ。

7.子犬「だめだめ!吸い込まれちゃうよ!」

8.ご主人様が見ていることに気がついた犬。

9.こちらも何かあったようだ。猫が怒った顔をしている。

10.子猫「ねーねー怖がらなくても大丈夫だよ。遊びたいだけだよ」

11.犬「番人がいて通れない(顔面硬直)」

12.犬が寝ている間に日頃の恨みを晴らす猫。

13.やり返す犬。

14.囲まれてしまった!!!

15.犬と遊んでいたら猫の視線が気になった。

16.逆だよ!逆!逆!

17.え?今、首絞めようとしてなかった?

18.「猫が僕のベッドを奪った」犬の顔がそう言っている。

19.犬「おっこんなところにちょうどいい椅子が」猫「貴様ぁ…」

20.「ここを通るなら私を倒してからだ」という雰囲気の猫とまだまだ修行不足っぽい犬。

21.犬と楽しく遊んでいたら何やら視線を感じる。

22.猫にご飯を奪われてしまった。

23.こんにゃろ。

24.犬にはけっこう臆病な性格のものがいる。

25.困惑する犬。どういう状況なのだろう?

26.寝床を奪われてしまったらしい。こちらを見て助けを求める。

犬と猫の関係は大体こんな感じ。

今日もどこかで争っている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!